サッカー 対 紫陽花


こんばんは〜    めがね店長です!!


!! ・・・・・  夏!!   うぅ〜みぃ〜(海)!!





・・・・・言って みただけ・・・
今日も クーラー の 効きの 悪い エコ な お店で お仕事中!! です!!


でぇ〜 もぉ〜??  明日は 久しぶり の 休日!!

し・か・も の予感(予報)・・・

さ・ら・に 昨日 お酒屋 さん (http://d.hatena.ne.jp/yakko36/) から
電話 が あり〜 以前 注文 して あった・・・





Qoo(クー) の オレンジ味 ・・・・では なく・・・





蓬莱泉 の 純米大吟醸 (くう) が 入荷 したそうなので〜
落として 割らない 様に 取りに 行かないと ねっ!! 地球お酒を 飲んでしまいます。


・・・ と 紫陽花 と お酒   ・・・・ んん〜  (最高)!!


あ゛っ!!  明日は〜  に サッカー の 試合??  だったっけ??
ん゛ん゛〜  ・・・ サッカー か?? 紫陽花 か??  迷っちゃう なぁ〜 ・・・




さて!! 本日 次期 冬物(ブーツ)の 仕入れ でした!!
前回 の に 人気が 爆発 した ブーツ 注文 しました!!
カジュアル 大好き さん お楽しみにっ!!





↑↑日本製  本革  ふかふか 低反発クッション!!
プライス:8295円 カラー:(左から)キャメル・ブラック・ダーク ブラウン





↑↑日本製  本革  ふかふか 低反発クッション!!
プライス:10290円 カラー:ブラック 他に キャメル・ダーク ブラウン


めがね店長でした