彼岸花


こんばんは〜  めがね店長です


最近 特に 思います・・・
日本良い!! と


・・・・
個人的には が 好きですが・・・


は ひまわり最高!! で 〜
んん〜  は ひまわり の 様な 人に なりたい!! と 思って みても
実際は  が ありすぎ 彼岸花 に しか なれない




でっ 梅雨 は やっぱり しと しと  と 紫陽花


・・・最近 紫陽花 が 好き!! と 言っていたら〜
テレビ で〜 紫陽花花言葉は 「移り気」 って・・・


うぅ〜ん ・・・ やっぱり 紫陽花 かな??
自分 自身 も 何処に 行きたい のか ワカラナ〜イ



・・・それよりも  本日!!  取りに 行って きました!!




蓬莱泉 純米大吟醸 空(くう)


今日は 紫陽花 を 見ながらの []が 楽しみ です!!



あっ!! 今日は [] の 受け取り と 同時に
次回 の [] の 予約 と ・・・


さ・ら・に!! 




蓬莱泉 純米大吟醸 吟(ぎん) の 注文 も させて いただきました!!
一生に 一度は 味わいたい お酒 [

(http://d.hatena.ne.jp/yakko36/)さん ありがとう ございました!!  


めがね店長でした!!