いまさら!?!?カイロ???


こんばんわ!! 杉っ娘です!!

昨日、一昨日と二連休だったので、のんびり〜〜  ゆったり〜〜・・・・

していました。。。 たまりにたまっていたビデオ↓↓を見たり、


ハガネの女
面白いですよ!!

もう、次回最終回!!みたいですが…


遊びにいったりと・・・・・

充実した休日を過ごしたのですが!?・・・・・

・・・・・・・・昨日から、少し肩が痛かったので、

夜は、肩を冷やさないように寝ました・・・・・

しかし 朝起きたら・・・・さらに痛くなっており!?!? ガーーーーン!!!

仕事に行けれるかぁ〜??? とは思ったのですが、

 ↓↓ハルカイロ↓↓ を…


肩に貼り・・・

車の運転も痛いので“オ゛ゥ  オ゛ゥ” 言いながら出勤してきました・・・ 


そして・・・なんとか、仕事をがんばっております!!

へ〜〜んな動きをしているスタッフを見かけたら・・・笑わないでね・・・()  杉っ娘でした…