アメ星人

こんにちは 杉っ娘です。。。。



たまに・・・ジャスコの食品レジで並んでいると、後ろに並んでいる方が、


びっくりした顔でこちらを見ています!!


そ・れ・は・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・ これです!!!!!




そう!!! アメ!! です。。。


買い物かご、山盛りの…アメちゃん達。。。



大人の方たちは、“そんなに食べるの???”見たいな顔で・・・


子供たちは、“あの人…いいなぁ〜〜 あんなに買って・・・” と羨ましそうに・・・・


しかし!?これは、杉っ娘が食べるわけでは ございません!!!


ご来店いただいたお客様に、お口直しに召し上がっていただくための まとめ買い!!!(ある意味大人買い??)

お店には、可愛いリンゴの入れ物に入っておいてありますよ〜♪♪



杉っ娘はちょこちょこ買うのは、めんどくさがりぃ〜〜 なので・・・


少なくなったときに・・・ ごっそり購入!!


でも、今日見ていたら、いろいろな種類のアメが登場してて、いつの間にか


カゴが山盛り状態に・・・


本日のレジの時も、後ろに並ばれた方が 驚きの顔で、こちらを凝視していました・・・



大丈夫!! 先ほども言いましたが…全部私が食べるわけじゃないですから・・・・・・      杉っ娘でした