甘えん坊


こんばんは〜    めがね店長です!!


最近、甘えん坊・・・

赤ちゃん 言葉 を 使ったり〜

あれ やって!!   これ やって!! と 言って みたり〜

を くわえたり〜


・・・・・ おぇっ!!   ・・・キモチ ワルっ!!


と いう 話では 無く!!



最近 自分子供 を 見ていると
自分を 思い出す・・・





泣きながら(嫌々) 勉強 したり
くたくた に なるまで 練習したり
絶対 ムリ!! と いう 事にも チャレンジ した・・・
※時には 大変な 事に なったりもしたけど



最近 思う

大変だ!!  大変だ!!  とか

イソガシイ!!  イソガシイ!!  とか

仕方がない と あきらめて いる 大人に なった 自分


あの がむしゃらな 頃の 自分  や  今の 自分子供に 
今、 がんばって ますか?? と 問われたら
胸を張って 「私は、がんばって いる!!」 と 
言える だろうか??


本当の 意味での 初心(子供の心) に もどって [がんばる!!]


めがね店長 でした