とうとう・・・

こんばんわ〜〜 杉っ娘です!!


がすごいですね〜!? 


ニュースなどでもいろんな場所でによる被害が出ているみたいですね。。。


みなさん、お出かけの際は、気をつけて下さいね〜〜


・・・・・・・と、話はかわりますが・・・・・


とうとう!! 見ましたよ!!!!!!


例の アレ です!! ア・レ!!(あれじゃわからないって??)


そう!!めがね店長が、前に紹介というか、気になる方は見てみてね…といっていた


←コンビニの ポチっと ボタン!!! 


行くときにいつも忘れ、終わった後に気付いていた 杉っ娘・・・


今回行った時は、しっかり!! しっかり!!!! 見えましたよ。。。



ほうほう〜〜・・・ この店員さんには、杉っ娘は そのボタンということですね....


皆さんも、お支払いの際は、少し気にして、見てみてはいかがですか???
    (お金を支払った後に 押す ボタンですよーー)        杉っ娘でした!!