鋼 の 塔


こんばんは〜    めがね店長です


今日は 朝から  西尾市 ファミリータウン ミカ で お仕事 でした!!
私が この 靴業界 に 入って から 7年間 お世話に なった 場所・・・
当然 お得意様 も 多く 今日はにも かかわらず 沢山お客様に ご来店 いただきました!!
ありがとう ございました!!


・・・今日の お昼頃 ミカ店 の 前にある 公園・・・
今日も 見慣れた 景色が 〜  あれっ??





朝、仕事に 遅刻しそうな時 必ず チェックする 時計台・・・が・・・


[鋼 の 塔]に 変身 して メンテナンス中

い、意外と 高い 塔の てっぺん で 人が 作業中!! しかも 雨の中!! 
・・・滑らないように そーっと 歩いてねっ!!


うぅ〜ん  明日の 朝は 時計が 見えるかな??


あっ!!  そんなことより〜

[てっぺん] の こと を [てっちょこ] って 言いますよね??  言わない??
山の [てっちょこ]って  ねっ!!


めがね店長でした!!