値引き の 代償


こんばんは〜    めがね店長です!!


今日は いそがしかった!!


・・・まぁ 本当は〜   暇すぎて 暇すぎて  やる ことが 無かった ので〜
店内の 模様 替え を がんばり すぎた ため・・・
いそがしかった!!





紅葉 ロード
※店内 ディスプレイ の スキマ に 頭 を 突っ込む と 良く 見えます!!
当店に お越しの際 に [トライ] してみて ください!!





店内 の ところ どころ に の 雰囲気 を 散りばめました!!
当店に お越しの際 に [森林浴] を お楽しみ ください!! ・・・造花 ですが・・・


最後に・・・ 本日!! ナチュラル フィット 半田店 の 店頭に

4900円均一 コーナー を 気まぐれ で 造りました!!


・・・コーナーを 造って いる 途中で ダラダラ〜 出てきました!!


もちろん!!  暑いから!!  ・・・では なく!!


調子に のって 安く しすぎました!!
※ブランド ネームは 言えませんが・・・15000円 以上の 商品も あります!!


まっ!!   良い よね〜  サービス!!  サービス!!


・・・杉っ娘さん  今月 お給料 無し!!  で お願いしま〜す!!


めがね店長でした