ビール は おいしい


こんばんは〜      めがね店長です!!


いつの 頃からか??    ビール おいしい と 感じたのは・・・
最初は ただ [にがい] だけで 全く おいしい と 思えなかった・・・


おやじ達 が ビールを おいしそう に 飲む 姿を 見ているうちに


いつの間にか おいしく 感じる ようになり・・・
いつの間にか 自分が おやじ に なった・・・


でも!!  今も   昔も  共通して  思うのは・・・


ビール は 最初の ひとくち が 1番!!  おいしい!!
ビール は お店の ジョッキ が 1番!!  おいしい!!


・・・・とは いえ   自宅で  飲むのは 缶ビール!!
なかなか おいしい!!  ビールは 飲めません!!


しかし!!  は 最近 知って しまいました!!
缶ビール おいしく 飲む 方法!!
しかも お金を かけずに!!


↓↓ オススメ ↓↓


用意 する物
1.冷えた 缶ビール
2.グラス
3.缶切り


まず!! 下の 矢印 の 部分に 缶切りで 穴 を あけて ください(2か所
※穴の 大きさは 0.5cm以上  1cm以下





次に どちらか 一方 の 穴から グラス に 勢いよく ビールを そそぐ!!


  お・し・ま・い


めがね店長 でした!!


新商品!!





ブランド:フィズ リーン
カラー:ブラック
プライス:13440円
素材:本革
生産国:純・国産品





カラー:ダーク ブラウン

※カラー:ワイン も 入荷予定 です