モビルスーツ は 飛び立った


こんにちは〜    めがね店長です!!


本日は お休み!!  と いうことで・・・
たまには 父親 らしく しよう!! と 考え


子供が 前から 「早く 作って!!」と 騒いでいた
[ガンプラ] を 作る ことにした
※意味:子供の 憧れ ・ 大人の 夢  ガンダム の プラモデル!!
・・・たまに [お・た・く] と いう カナシイ 一言 で かたづけられる けど・・・





子供お祭り の [わなげ] で 入手 した
マニアック!!  モビルスーツ!! [ズサ]
ミサイル 大好き!! ロボ!!


を 思い出し 作り始める こと 10分・・・
すでに 子供の 興味は プラモデル には 無く ・・・


[セミ] を 捕まえに 行く!! と 出て行った。


その後・・・
一人 孤独と 戦いながら 作り上げた
プラモデル!!
安定感 が とても 悪く なかなか 立たなかった・・・けど〜





クララ が 立った〜!!


・・・立った〜!!   と 思った クララ・・・じゃなくって・・・ズサ・・・を


セミ狩り から 戻ってきた 子供が 連れ去った!!


で・・・
しばらくして
戻ってきた!!





!!!!!! ??誰?? ですか??


・・・ が 知っている [ズサ] は  もう  イナイ・・・


めがね店長 でした!!


ちなみに〜  捕まえてきた [セミ] 4〜5匹 を 部屋の中 で 放そう と したり
今日は  ドキドキ day





本日 手元に 残った モスラ・・・