☆買っちゃいました☆


こんにちは!!  杉っ娘です。。。。



暑いですね。。。 


朝、西尾から半田まで出勤する時、家は全然晴れていたのですが、


半田市に向うにつれ、暗ーーーくなってきて、


自宅を出て、10分ほどで地面が濡れており パラパラ・・・・



半田 ジャスコに着くころには、けっこーーーー 降っていました。。。。

ヤバイ!!! 洗濯物が 干しっぱなしです。。。。


自宅周辺は どうだったんでしょう?????


降ってないことを祈ります。。。


そして・・・


年甲斐もなく 買っちゃいました!!

  『嵐』 のアルバム。。。

       僕の見ている風景



大好きっ!!ってわけでもないのですが・・・・・(ファンの人に怒られちゃうかな???)


今、 芸能人で 好きな人は???? と、聞かれたら・・・



 断然!! 櫻井翔君!!! と答えるからです。。。。


テレビの ニュース や バラエティ番組 などで 見るようになり だんだんファン??に・・・


でも、実際 あまり歌とかは聞いたことがありません・・・


買ったはいいけど、まだ聞いていないので、通勤などで聞いていきたいな〜〜 と思っています!!!


    杉っ娘でした。。。