誤算


こんばんは〜     めがね店長です!!


暑い  暑い  暑い  と  ビールが  美味しくなる!!


さ・ら・に!!   が 沢山 注文 しすぎた の サンダル が〜


売れる!!   売れる!!   売れる!!   はず が・・・
暑すぎて お客様が ご来店 されません!!


店内 には!!   あ・な・た の ところ へ  お嫁に 行きたい と
まだまだ サンダル が 待って います!!
是非!!  涼みに 来て下さい ねっ!!



それよりもっ!!   ビール!!  昨日 が オジャマ させて いただいた 先で
冷蔵庫の 中の ビール 全部 飲んでも いいよ!!」と 言われ〜


もちろん!!   ぐぅば〜 っと  全部 飲んだ!!


もちろん!!   ぐぅば〜 っと  全部 出そうに なった けど・・・ がまん した


・・・でも おかげで 毎日 続けていた ランニング
地球が を 中心に 傾いていたので〜 中止した!!


本日は 昨日の 反省を 活かし 飲む前に  走る!! ことに します。


・・・本日 入荷 の 秋物
・・・秋物の入荷 も 止まりません!!


ブランド:NINE(ナイン)
素材:ソフト エナメル(本革)
生産国:純・国産品
プライス:13440円





カラー:エナメル ワイン





カラー:エナメル ブラック





カラー:エナメル ダーク ブラウン


めがね店長でした