こんばんは〜    めがね店長です!!


今日は から なつかしい お客様 に ご来店 いただきました!!
中学校 と 大学 が 同じだった お友達 お母様 です
いつも が おかしな道へ 行かないように ちょくちょく 顔を 見せに 来てくれます
※最近、暴走 特急 めがね号 は レールを 走らず 銀河鉄道999 状態・・・
グッド タイミング!! です!!


・・・メーテル  は  どちらか というと 機械の カラダ より めがね が ほしい よ・・・





・・・そんな ことより 大切な 事 を 思い出しました!!


明日!!  8月7日 に   あの!!  有名な!!  [クラ フェスタ!!] が ある ことを!!
大学時代 の お友達  クラ君 主催の 同窓会!!


!!!!!!!!!  忘れて ・・・た!!   の では 無く〜


大切に しすぎて 奥の方 に しまいすぎた!!
・・・子供のころ 大切に しまいすぎて 二度と 出てこなかった 宝物 の様に!!



・・・こちら は  どんどん 履いてほしい 新商品!!
ブランド:STRAWBERRY‐FIELDS(ストロベリー フィールズ)
素材:本革
生産国:日本
プライス:15750円





カラー:ブラック
他カラー:ピンク ベージュ(未入荷)



ブランド:Pitti(ピッティ)
素材:エナメル(本革)
生産国:日本
プライス:12390円





カラー:ブルー エナメル





カラー:ブラック エナメル


めがね店長でした


・・・もう  覚えましたか??  [クラ フェスタ!!]