真夜中 の ピット クルー


こんにちは〜     めがね店長です!!


昨日の・・・  仕事 終わりに
衣浦 の 海底トンネル を 走っていると〜


トンネル の 出口 付近で 赤い ビーム サーベル を 必死に 振り回す
おじ様達 が います!!





ジェスチャー で・・・ おいで〜  おいで〜  と 呼んでいます!!


・・・うぅ〜ん  今、先ほど ガソリン 満タン 入れたから 
ピット イン する 必要は 無いんですが〜
あんまりにも 必死で  おいで〜  おいで〜 と 呼んでくれるので・・・
車 を 停車 させました!!


を 開けると〜
ビームサーベル を 装備した 青い服の おじ様 が 近づいてきて
スピード 出てたね〜  ねぇ〜?? 出てたよね〜??  おいさん(おじさん)
車を 見ると だいたい スピード わかっちゃうんだよねぇ〜 80キロ?? 90キロ??
出てたよね〜??」


と  突然 言われた ので〜 ビックリ!!
おいさん の 目 は デビル アイ ですか??





・・・まぁ 結局 スピード取り締まり で なく・・・
ただの 検問だったので〜  免許証を 見せるだけで すみました が・・・


皆様も 気をつけましょう スピード の 出しすぎ 
真夜中 の ピット クルー!!


めがね店長でした