とろなま


こんにちは。。。 杉っ娘です。。。


昨日に続いて、アンティーのお話し。。。


皆さんは、アンティーというお店は知っていましたか???


杉っ娘は全然知らず、昨日 初めて 天使のチョコリング を買いました。。。


家に帰ってから、ご飯の後に 子供たちと一緒に少し食べてみました。。。。


以外!?に美味しかったです。。。。☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


見た目 もっとくどいのかな??と思ったんですが、


そんなにくどくなく、一日で 全部は食べれないので、今日の朝御飯としても いただきました。。。


大人の以上? の大きさにも驚きましたが、中に入っているチョコの多さと、うれしいことに


クルミも入っているため、食感も楽しめます!!


買って 良かったと思います!!(*^ワ^*)


そして・・・・


やっと 仕事が終わり・・・・

『とろなま ドーナツ』 を買って帰ろうとしたら!?・・・・・・・


・・・・・・・・ もうすでに 完売........... (゚□゚;)ガーン



今日明日までですが、帰りには無さそう......(o´_`o)ハァ・・・



そんなに 人気がいいのでしょうか?????



・・・・・と!? 調べてみたら!?!?



岡崎のイオンに 出店しているではありませんか!!! \(○^ω^○)/


これまた、全然知らなかった。。。。 



ちょこちょこ イオン岡崎には 遊びに行ったりしているのですが…



よぉーーーーーし!! 0(`・ω・´)=3


また 岡崎に行ったときには、忘れずに買って帰りたいと思います♪♪   杉っ娘でした。。。