10年後 の 自分


こんばんは〜    めがね店長です!!
昨日は 夕方から 仕事を 放棄して〜
名古屋へ [クラ フェスタ!!]の ために 行ってきました!!
クラ君 主催の 同窓会


そして〜   偶然にも  同窓会で 使用した お店の 名前も〜
[ダイニング 倉(クラ)] でした・・・


大学時代 とても 仲が 良かった 友達が 20人くらい 集まり・・・


10年か〜  みんな 変わって ないよね〜」 って
大学を 卒業してから  10年・・・  


結局・・・ 1番  変わって いない のは、(めがね店長)・・・らしい・・・


・・・もちろん!!  褒め 言葉!!  だよね??


私が 遊びに 行っていた 大学は デザイン系・・・


TOYOTA の カー デザイナー や
ディズニー や USJ の グッズ デザイナー など
飛躍を遂げた 友達も 多い・・・
※ さすがに 車 は くれません でしたが  ディズ二ー グッズ などは 沢山 いただきました!!


それを かんがえると・・・
私は この 10年 前進 どころか 後退・・・
・・・ バック オーライ!!


・・・この先  10年


私は バック で 未来へ 突き進みます!!




めがね店長でした!!


履きやすさ の 頂点へ!!
進化を 続ける 人気シューズ
ブランド:Softwaves (ソフト ウエーヴス)入荷!!
生産国:ポルトガル
素材:本革





プライス:20790円
カラー:ダーク ブラウン





カラー:ブラック





プライス:26250円
カラー:ダーク ブラウン





カラー:ブラック





プライス:20790円
カラー:ブラック