後方 不注意!!


こんばんは〜    めがね店長です!!


今日は から 西尾 ミカ店 勤務でしたが〜
途中、 ファミリータウン ミカ 全館が 停電になり・・・
ご迷惑を おかけしました。  
・・・たまには ミカも 休憩 したかった のかな??
こんな 経験は 他の ショッピング センター では まず 経験できません!!
ミカ ならでは の アットホーム な 感じ   温かい でしょ??  暗い けどね・・・




それよりも〜
昨日 仕事が 終わり 半田店 から 帰る 途中・・・
信号待ち を していると・・・


[ガシャン!!] と いう 大きい 音 とともに 衝撃が!!
後ろの車 と 私の車 が くっつき ました!!
※車は ちょっと 当たった だけでも 必要以上 に 大きい音で アピール します


!!!!! 衝撃で!! 首がっ!!  ?? ?? あれ?? 痛!!  ・・・く ない・・・
全然 痛くない!!


でも〜 車が!!





?? あれ?? バンパー が 外れた だけ・・・


意外に 車 も 私 も 丈夫かった??


・・・そんな 事より [また] 事故した!!
今の車 を 買ってから 3年・・・
5〜6回は 事故 した・・・
20歳 の頃から の事故の 回数は もう 数え切れない!! けど・・・
家族に 事故の報告 を しても あまり 驚かない・・・ なんか カナシイ


・・・そうだよね    事故は 被害者 も 加害者 も  悪い から ね〜


・・・特に [運] がっ!!




でも 今回 1番 関心したのが 警察の 対応の 早さ!!
携帯 で 110番 すると・・・ 住所 を 言わなくても [GPS]情報で
「はい。 場所は もう わかりました。」って!!


パトカー も 5分 ほどで 到着!!
で、 免許証  車検証  自賠責保険 を 見せるだけ!!
話も 5分 ほどで 終了!!
・・・昔は もっと 時間が かかって 早く お家へ 帰りた〜い と なった けど・・・
スバラシイ!!  拍手!!  お世話に なりました。


めがね店長でした!!