クラッシュ!!   クラッシュ!!   クラッシュ!!


おはようございま〜す!!     めがね店長です


2日前に・・・ クラッシュ!! と 言うほどでもない 中途半端 事故 が
発生しましたが、ディーラーが 16日まで
ドカーン!! と 大胆に お休み します!! と いうことで・・・
修理は またの お楽しみ・・・


と・・・まぁ  とにかく  いろんな 理由で フラストレーション状態 の 人に オススメ!!
久々の 大ヒット [DVD]  ・・・個人的に ・・・





シリーズ : 第4弾!!
ワイルド スピード MAX

シリーズ中 最高の スピード感!! と 手に汗 にぎる ドキドキ感!!
物語の 展開も テンポ良く 進み、
クラッシュ!!   クラッシュ!!   クラッシュ!! を 連発!!


日本 の 車・・・
スカイライン GTR(日産)   インプレッサ(スバル)   NSX(ホンダ)   RX‐7(マツダ)は 少しだけ・・・
など も 多数 登場し   次々に [ドリフト]します
※[ドリフト] :意味: 車の タイヤが スピン した 状態で 車を コントロール する テクニック
・・・もちろん わりと 事故する・・・


あっ!!  この 作品は 女性の方でも 楽しめる と 思います・・・よ?
私は 家族で 見ましたが、みんな DVDを 見ている間 ほとんど 喋りませんでした ・・・


・・・家族仲 が 冷えきって いる!!  ・・・・訳では ありません・・・たぶん・・・


・・・前回 ・・・すご〜く 前・・・オススメした DVD [アドレナリン]




に 次ぐ 大ヒット!!
今!! すぐ!!  レンタル屋さん へ!!  GO!!


最強作品 [アドレナリン2] は 1人で 観賞しましょう とても やりすぎた 作品です!!
中途半端 な 気持で 見ると クラッシュ!! します!!
個人的には[アドレナリン] が オススメ です!!


めがね店長でした