行ってきました♪♪

こんにちは。。。 杉っ娘です。。。


昨日は 仕事がお休みだったため、さっそく行ってきました。。。


岡崎のイオンに・・・・


連休で人が多く、駐車場に入れれるか心配しながら行ってきましたが、


以外に空いていてすんなり駐車できました。。。。


お昼ごはんを食べてから、例の 『とろなま』 です!!! ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


たくさんの人で 行列かな〜〜???? とも 思ったのですが、


そんなに並んではいなくて、


こちらも、案外すんなり買えました。。。。


4個セット入りを選び、 味は好きなのを4種類選べれます。。。。


↓↓↓↓たくさんある種類の中から・・・・・・

オレンジ           イチゴ



ブルーベリー         キャラメル


四種類を選び、ご飯を食べた後で、食べれるか心配だったのですが、食べてみました。。。。



すっごく!!!  美味しかったです♪♪♪ 。:*:・(*´ω`pq゛


オススメは サッパリが好きな方は・・・・オレンジ!! (*^-゚)v

      なんでもオッケーな方は・・・・イチゴ!!! v(=∩_∩=)

フルーツが入っていて、シャリシャリ感もあり、お腹がいっぱいでも食べれちゃいます!!!


ブルーベリーも良かったです。。。。 


スポンジケーキみたいなのに寒天のような トロッ っとしたものがかかっていて、


こちらも、が入ってました♪♪


個人差はあると思いますが、イチゴオレンジ はオススメですね!!!







↑↑↑↑↑あと、一緒に “となりのチーズリング” を買いました。。。



こちらは、まだ食べてないのですが、楽しみです♪♪  杉っ娘でした。。。。