もうひとつ・・・・

先ほど、『とろなま ドーナツ』 を買いに行ったと書きましたが、


それと一緒に、西武の4階 ロフト近くの 催事場


おもしろいものを見つけたので、ついつい 買っちゃいました。。。。



↓↓↓ これです!!! ↓↓↓


か・え・る!!!!


まずは、「勝訴」の紙を持つ かえる・・・


 口の中にある 鈴?? みたいなものが、軽く振ると!?!?

     カエル鳴き声みたいに聞こえるんですよ!!!




そ・し・て・・・


こちら!!! 湯呑の中に!?!?!? かえる!!! !!!!(・oノ)ノ




晩酌のお供に・・・・カエルが付き合ってくれますよ!!!


普通だと、外側に付けるというのが 多いと思いますが・・・・


こちらの 職人さんが作った作品の多くには、 湯呑の中に いろいろなカエルたちが


楽しそうに、飲み会をしている湯呑沢山ありました♪♪


その中でも、杉っ娘一番 イイッ!! と思ったのが これでした。。。。


開催期間は いつまでかは 分かりませんが、


皆さんも、是非1度 行かれてみては いかがでしょうか????    


楽しいですよ♪♪♪      杉っ娘でした!!!