北斗神拳 伝承 車


こんばんは〜    めがね店長です!!


先日、の 車と 接触した車・・・
どうやら、あの!! 伝説の 拳法を 使いこなす!! らしい・・・




↑↑ 最初は バンパー 外れた!! と 気楽に 考えて いましたが〜


本日!!  荷物を 積もうと トランク を 開けようと したところ・・・
[ばっ こぉーん!!]と いう 音 とともに トランク が 開いた!!


??あら〜??  トランク を 開けると すさまじい 音が出る!!
??おや〜??  そんな サービス を 頼んだ 覚えは ありませんぞ??


し・か・も!!   トランク を 開けたが 最後!!  トランク を 閉じることが 出来ない!!
・・・結局   の 体重 を かけて 封印 した!!


もう   修理するまで  開けないで おこう    ・・・きっと 開けちゃ いけない 場所 だったんだ!!


禁断 の 扉  ・・・  内部 映像
伝説拳法 北斗神拳 ・・・ その 拳は 体の内側 を 破壊する・・・








・・・いろいろ な 場所を 破壊し 犠牲にすること に よって を 守って くれたのですね
ありがとう!!


ピッカ!  ピッカ! に 直して あげる からねっ!!
・・・保険だし


めがね店長でした!!


ピッカ!  ピッカ! な new デザイン!!

ブランド:ストロベリー フィールズ
カラー:ブラック
他カラー:
プライス:16800円
生産国:日本
素材:本革





ブランド:ing (イング)
カラー:グレー
他カラー:ブラック
プライス:19950円
生産国:中国
素材:本革