只今、ハマリ中・・・・・・


こんにちは。。。    杉っ娘です!!!


今日は、台風の影響でが時おり 激しかったりしてお出かけの人、お仕事の人、


大変ですよね....... (o´_`o)   早く 晴れてほしいものです。。。。


最近、日本人の歌手の方で、杉っ娘の中では 久々のヒットの方が 現れました。。。。


皆さんも1度は 聞いたことあると思います。。。 



そ・れ・は!!!


moumoon(ムウムーン)』


名前を聞いても、… (。´-ω・)ン??????? … という方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・



こちらでは、どうでしょう!?!?


テレビCM  女優 蒼井 優さん 出演

      資生堂  ANESSA(アネッサ)  の中でかかっていた 曲!!!



かわいらしい声で、 1度聴くと に残っているはず!!!


     
 こちら!!→ http://www.youtube.com/watch?v=dQE0Ic1MOCk&NR=1



ちょうど CMに使われていた曲収録されている アルバム発売されたので、


買ってみました!!!


いざ聞いてみると・・・・ すべて良いです!!! (≧∇≦)キャー♪


ドラマの主題歌などでも、moumoonさんの曲は使用されているそうですョ。。。。



☆^(o≧∀≦)o杉っ娘でした。。。。


※昨日お伝えした 岡崎イオン 西武4F 開催されている日にちが分かりました。。。

     創作楽市   開催期間 8月10日(火) 〜 8月16日(月) です。。。

    興味がある方は1度 行かれてみてくださいね!!