イマドキ の ガングロ


こんばんは〜    めがね店長です!!


私 は ゲーム  お・た・く!!


引いた??   怖い??   キモイ??


・・・ふぅ〜ん
そんな ことより〜  先日  だらだら と 数ヶ月も プレイ していた
龍が如く(プレイステーション3)を ついに!!  クリアー した!!
そんな!!  がんばった!!  自分に プレゼント!!





龍が如く(プレイステーション3)を 買いました!!  ・・・龍が如く4 が 出たからね〜


・・・まだ この ゲーム を プレイ したことが ない方!!
ゲーム おたく も 絶賛!! 龍が如く シリーズ を 是非!! どうぞ!!


ゲーム中の 出演者 も 超・豪華!!





小沢 真珠さん





北大路 欣也さん


など など・・・


この ゲーム を 始めると・・・ 仕事に 行きたく 無くなります!! 楽しすぎて!!
思い切って  仕事を 辞めてしまいましょう!! ・・・自己責任 で ねっ!!


話は 変わりますが・・・
本日、杉っ娘さん が オススメ してた




CD すごく!!  良いね〜!!   良い 曲ね〜


ム〜ン・・・  ム〜ン・・・  ですか??


冗談 は おしまい に して・・・
あの!!  「最愛 の 肌へ」って コマーシャル!!
聞くたびに 切なく なります。


この前 子供と プールに 行った時・・・
子供 の []に だけ 日焼け止め塗り忘れて〜
本物 の [ガングロ]に なった!!


・・・人生って 本当に 色々 な 事が あるよね。


めがね店長でした