[川遊び]


おはようございます。。。。  杉っ娘です!!!


昨日は、杉っ娘はお休み・・・


なかなか会えない私の幼なじみが、地元 岡崎に帰ってきてるということで


久しぶりに、一緒に遊びに行ってきました。。。


結婚した年は違いますが・・・


偶然にも、幼なじみ長男と、うちの長女が同じ年・・・・


長期の休みのときなど、地元に帰ってくるときは、一緒に遊んだりしています。。。


そして、昨日も プールに行く予定でしたが、急きょ


愛知県 豊田市の 大滝渓谷 に遊びに行きました。。。


少し、近道をしようということで、山道を散策しながら、目指しました。。。


以外に 険しく・・・ ついたころには・・・・ 汗だくです。。。


でも、やっぱり プール とは 全然違いますね。。。


すごく、が冷たかったです。。。







子供たちは、流れに身を任せて、ウキワで浮いていたり、


大きな岩の上からジャンプして、に飛び込んだりと、とても楽しそうでした。。。


たまには、川遊びも、いいものですね!!!! 


ちゃんと準備をしていけば、私も入りたいと思いました。。。

    (ちなみに 私たちは、ズボンをあげ、ひざ下まで入りました。。。)   


杉っ娘でした。。。