スピード インプレッション!!


こんばんは〜    めがね店長です!!


本日の マイ カー は・・・





ホンダ の [インサイト]


・・・先日の 事故で  も 凹んだ 愛車の 代車です。
でっ!!
代車 とは いえ 今は の車!! [インサイト]    ・・・ジャイアン の 心です
人気の エコ カー の 実力を 120% 楽しもう!! と いうことで〜


走りに 行きました!!
そう!!  高速道路へ!!
[アクセル]を 底まで [ガツン!!]と 踏み込みますが
とても マイルド加速・・・
ゆっく〜り   ゆっく〜り  速度が上昇・・・
エコ カー の 加速は〜  [エコ]でした。
※さすがに 正直 パワー不足 は 感じます


ただ!!
足回り は さすが!! ホンダ!!
100キロ 出しても とても 安定感と 安心感が あり
山道を 走った時も とても 限界が 高く
それなりの スピードで カーブを 走行しても 余裕が ありました!!
山道も もちろん!! 走って きました





の 途中・・・の 駐車場
エコ な 車は が 似合う!!


・・・まぁ 今日は 全く!! [エコ ドライブ]では ありません でしたが
それでも やはり エコ カー!!  ものすごく 燃費は 良いです!!
半日くらい 走りましたが あまり ガソリン が 減っていません!!
[エコ]じゃない ドライブ も [エコ]に する!!


ホンダ [インサイト]  いかがですか??


・・・ホンダ さん  ついでに も いかがですか??
求む!!   仕事!!


・・・冗談です。    まだ まだ!!  靴屋 がんばります!!


めがね店長でした


・・・もしも の時 は よろしく!!  ねっ!!