川遊び パート2


こんばんわ。。。  杉っ娘です。。。


一昨日に引き続き、昨日は 家族川遊びに行ってきました。。。


先日、杉っ娘実家に行った時 母が楽しかったというので、そちらに行ってきました!!!


場所は・・・・豊田市 平瀬町   “しもやま 平瀬ヤナ”


すごいですよ〜〜〜!!!  アユのつかみ取りもできます↓↓↓



私たちも、つかみ取り・・・・がんばりました!!! (全部子供達にとられましたが…)


子供たちにとっては、初体験・・・ 最初は 少し ビビっていましたが、すぐになれ、

 
一生懸命つかんでいました。。。


そ・し・て!!!

つかみ取りした アユを焼いてもらい・・・↓↓


ジャーーーーーーーン!!!!



焼きたてはすごくおいしく、 6匹つかみましたが、全部、おいしく頂きました♪♪


食べた後は・・・・やっぱり   運動!!!


そう!!水遊びです!!!





ヤナの すぐ横に、遊べるスペースがあり、


小さい魚が泳いでいたので、捕まえたりして

とても 楽しかったです!!!


まだまだ 暑い日が続きますので、皆さんも涼みに行かれてはいかがですか???


杉っ娘でした!!!