メーテル 現る…


こんばんわ〜 杉っ娘です!!!


まだまだ、暑い日が続きますが 当店(ナチュラルフィット)には 


続々と 秋物商品入荷してきております!!!


本日も こちら↓↓ 入荷いたしました!!!


ブランド: STRAWBERRY FIELDS grace
(ストロベリーフィールズ グレイス)

カラー: ブラック ベージュ エタン


プライス: 17325円





ブランド: STRAWBERRY FIELDS
(ストロベリーフィールズ)

カラー: ブラック


プライス: 28350円





可愛いですよね〜〜


しかし!? みなさん… このブーツを見て 思いませんか???


そう!? 銀河鉄道999 の メーテル だ!!↓↓↓






・・・・・・・と......(私だけ???)


そして!! 今年人気の ファー が取り外し可能なんですよ!!!


 ↓↓  パカッ!!  ↓↓






やっぱり… 可愛いですよね〜〜 ・・・・・・(そして、思うのが やっぱり メーテル…) ←しつこい??


杉っ娘1度は履いてみたいものですが… 


…このブランドは 生産24.5cm まで…そして 幅が細身… 


…私は 25cm…… 幅も広いため 決して 履けません。。。


履ける方が 羨ましい


これを 履いて、サッソウと歩いたら かっこいいですよね!!


他にも 続々と入荷中です!! これだけ 秋物入荷してくると・・・


いくら 外が暑くても  気分は もう 秋!!!


秋物の  & 洋服が 欲しくなってきます!!!


何を 買おうか?? ムズムズ してきますね!!!


あ〜〜 早く お給料日に ならないかな〜〜()()     杉っ娘でした!!