おかえり と さようなら


こんばんは〜    めがね店長です!!


今日は!!   事故して 少し だけ スリム に なった マイ カー が 戻って 来る日!!
・・・凹んだ から。
そして!!   代車 なのに 自分の 車の様に リラックス して 乗れた
・・・地球にも にも 優しかった




ホンダ:[インサイト] との お別れの日
※と〜 っても 快適でした!!


もちろん!!   代車は [満タン 返し]
※[満タン 返し]:意味:人として とても 大切な こと。


・・・なので 最後に ガソリン スタンド へ〜
へっ??・・・

・・・

・・・
給油口 って どうやって 開けるの??


・・・いいえ  大丈夫です、[アルツハイマー]では ありません
本当に [インサイト] は 給油口 の オープン ボタンが 車内に 無い!! のです!!
ガソリンスタンド で 10分ほど 


あれぇ〜??   あれぇ〜?? と あやしく 小刻み に 動き・・・
車内で [宝探し]を したけど・・・
給油口 オープン ボタン が 見つからず〜  


ついに!!  車の 取り扱い 説明書 を 見た!!
・・・車を 止めた後、
車外に 出て 給油口を 直接 指で   [つん] て!! するだけ!!



・・・ セルフ サービス の  ガソリン スタンド で 良かった〜


めがね店長でした!!


ブランド:ing(イング)  new デザイン 入荷!!
プライス:12075円
素材:本革
生産国:中国


↓↓ カラー:キャメル





↓↓ カラー:ダーク ブラウン





↓↓ カラー:ブラック





※他カラー:カーキ
あっ!! あと〜 まだ 夏物も 少し 残りが あります!!
是非!! 宝探し に 来てください!!