フロアー 会議


こんばんは〜   めがね店長です!!


最近・・・
こうやって ナチュラル フィット 半田店 の ブログ を 書いている けど〜
西尾市 の ファミリータウン ミカ店 勤務 の日 が 多く、
半田店 から 西尾店 へ 「帰って くるの??」 と よく 聞かれる・・・


・・・・私の 半田店 での 活躍!!見せてあげたい!!
人の 3倍は よく 動くよっ!!


・・・無駄な 動きが 9割 ほど あるけど ね〜


でっ!!  昨日は  久しぶり(3年ぶり)に
ファミリータウン ミカ店
1階 フロアー の 会議へ・・・
※ミカ店は 地上 4階 と 地下 1階 が あるので 各フロアー ごとに 会議を します。


今回の 議題:1階 フロアー の 役員 改選・・・
1番の 目玉は!! [フロアー長]を 誰が やる のか??



ミカ店 1階の フロアー会議 って [(いくさ)!!] なんです よね・・・
それぞれ の お店が [これだっ!!] って 意見を しっかり 持ってて、
なかなか 意見が まとまらない!!


でっ!!  それを まとめるの が   [フロアー長!!]


3年前!!   ・・・思い出すな〜
そのころの [フロアー長]が   ダメ!! ダメ!! で〜
全然 意見が まとまらない!! 夜の 11時 ごろまで よく 会議が 長引いた な〜



えっ??  その頃の [フロアー長??]
!! (めがね店長) ですよぅ!!


は 基本 放任主義!!  遠く から 見てれば いいよねっ!!
・・・何度も みんな が ヒート アップ して  喧嘩 が 始まりそうに なったり した けど・・・


・・・まぁ 今回は 私、会計係 に なったんですけど ね〜


めがね店長でした!! 


放任主義 の あなたも 近寄りたく なる!!
newデザイン!!


ブランド:STRAWBERRY-FIELDS (ストロベリー フィールズ)
素材:本革
生産国:日本
プライス:19950円


↓↓カラー:グレー





↓↓カラー:ブラック