【 広報 】


こんにちは。。。   杉っ娘です!!!


昨日、仕事が終わり 家に帰ると・・・


子供が  “ニコニコ” しながら


 \(○^ω^○)/のったよ〜〜〜♪♪♪


と 言うので、 


??? ンッ ??? なんだ???と思いきや・・・・


そうです!! ↓↓広報↓↓ に 写真が載っていました。。。



ビックリです!!! (ー△ー;)エッ、マジ?!!!


そうそう・・・ 今年の西尾まつりの時に 写真を撮っていただいておりました.......


カメラマンの方は “載せてもいいですか??” と聞いてきてくれましたが、


うちは気にしていないので、“いいですよ〜” と答えました。。。


しかし、実際のところ、カメラマンの方も、お祭り写真なんて たくさん撮るから


載るわけないな〜 と思っていましたし、


逆に その撮った写真をもらえないかな〜〜?? ってくらいにしか思ってなかったので、


実際に 広報に載っている写真をみて、ほんと ビックリしました。。。



あっ!? 先に言っておきますよ!!  


決して 表紙の子ではありません() (分かってるって??)


表紙を飾るほど 立派ではありませんので……


中のページのどこかに… 写っています。。。


杉っ娘でした!!