24TV


こんばんは〜     めがね店長です!!


昨日の  少しだけ 見た  24時間テレビ





・・・子供の頃  友達の お母さん 24時間テレビ の Tシャツ を
買って もらって 1度だけ [ボランティア] したことがある


まぁ 若かった 友達は ボランティア よりも 
ボランティア に 来ていた お姉様 たち との お話し が 大切 な 思い出・・・


もちろん その頃 とは デザイン は 変わって いるけれど
ジャスコ 24時間テレビの [アリ × 10匹 Tシャツ]が 販売されている


夏休み 最後の 思い出 ・・・ だよね〜
日曜日の テレビ [サザエさん]みたいな・・・  



・・・あぁ   休み が  終わる・・・     カ・ナ・シ・イ・・・


でも、改めて 思う!!





ジャック バウアー]って すごいよね〜


24時間 あれば 何でも 解決!!
・・・周りに いる人 だいたい 犠牲に なるけど・・・



クロエ!!  衛星で 追跡して データ を くれっ!!」


・・・、[クロエ]でも なければ [衛星]も コントロール できませんが・・・・
新作 の データ を 送ります。


ブランド: Petite Perlr(プチ・ペルル)
素材:合革
生産国:中国
プライス:8295円


↓↓カラー:ベージュ





↓↓カラー:ダーク ブラウン





↓↓カラー:ブラック





ジャーック!!  の 情報  役に立ちましたか??