ユニオン ジャック な  ア・イ・ツ


こんばんは〜     めがね店長です!!


今日は LoFt(ロフト)へ〜  
ウインドー ショッピング ・・・・ぅ??


・・・・熱い 視線を 感じる??
を、お家へ 連れて行って よぅ・・・」と





ユニオン ジャック な  ア・イ・ツ が 言った 気がした!!


結局  嫁さん は〜   とても〜    とても〜
   反対した!!  けど・・・
ユニオン ジャック な  ア・イ・ツ が  から 離れなくなった ので
我が ファミリー の 一員 と なった!!


名前は [熊ごろう]  に した。





きっと!!    より  日本 の 方が 好き!!   に 決まってる!!


性別は〜 !!  と 思った けど・・・
名前を 決めるときは 全く 関心が 無かった 子供が!!  女の子!!  
と 譲らないので
[熊ごろう ちゃん] に なった!!


熊ごろう ちゃ〜ん!!」





は〜い」  ・・・微妙・・





ふて寝・・・


めがね店長でした!!