悔しい・・・デス・・・


こんにちは。。。    杉っ娘です。。。



昨日ののこと・・・・・



義父が乗っている が・・・・


なんと!?



・・・・・ 車上あらし に遭いました。。。。


窓ガラスを 割られ ナビ やら 車内にあった金めになるものなど


いろいろと盗まれました。。。


信じられません!! 車の通りも 夜中でもそこそこ通る道路・・・


なにかやってれば 目につきやすい ・・・・と思っていたのですが 甘かったみたいです。。。


やられていまいました!!  それに 盗む人たちは、ものの数分で 盗ってしまうみたいですね・・・・(テレビ情報など…)

スグ、警察に連絡し、来ていただきました。。。




警察の方と、いろいろ話をしたりして、最後に 車の中や外など 指紋採取 をしていました。。


早く 捕まる事を願います!!!


皆さんも 気をつけて下さい!!!  車の中に 大事なものなど 置きっぱなしにしていませんか???


杉っ娘でした。。。