最後  の 日


こんばんは〜    めがね店長です!!


なが〜い   なが〜い    楽し〜い   楽し〜い
夏休み が 終わってしまう ・・・
8月31日 は  とても  とても  切なくなる・・・


と!!  いうことでっ!!  最後まで 夏休み を 楽しもうと〜
高速道路に のり〜





室内 キッズ パーク [アメイジング ワールド] 江南店 へ  行くことに・・・
片道60km 以上ある ので あらかじめ 子供には   ちょっと 遠いから 時間 かかるからね って 言ったのに!!


出発 そうそう(10分くらいで) 
ねぇ〜 まだぁ〜??  疲れちゃった〜」って 言った!!


疲れちゃった〜」  のは〜  仕方ないので〜
[疲れた!!]  って 言ったら テレビ (カーナビ)を 消す!!  と いう
ルール を 作って  目的地 を 目指した


・・・まぁ  もちろん そんな ルールが 守られる はずも無く・・・
[まだぁ〜??  まだぁ〜??  疲れちゃった〜]  と いう 
バック ミュージック を エンドレス で 聞きながら  2時間 ちかく ドライブ した


・・・今日は、 ディズニーランド の 帰り道 以上に 疲れました


まぁ、子供は  すご〜く 楽しんだ みたいなのでぇ〜


すご〜く 良かった のかな??


めがね店長でした!!