味な小瓶…


こんにちわ〜   杉っ娘です。。。


昨日の めがね店長 ブログ 読んでいただけましたか〜???


そうです!! 店頭の雰囲気を ガラッと 秋モード・・・


早速、 秋物を お買い上げいただいたお客様も いらっしゃいました!!


ありがとうございます!!  感謝! 感謝!! です。。。


そして、この前 家族で出かけたときに いただいちゃいました!!!


↓↓↓  こちら!!!  ↓↓↓



可愛くないですか〜〜〜?????




味の素  “うまみ調味料


こんな可愛い 小瓶サイズ!!


始めてみました!! ちゃんと中身も使えますよ。。。


でも・・・・・・ 皆さんは この 味の素の うま味調味料・・・・


・・・・・何からできているか 知っていましたか???


杉っ娘は 全然知りませんでした。。。


それは・・・・ なんと!?!?


サトウキビ!!!


サトウキビの 糖蜜を 発酵させて 作っているみたいです!!!


驚きました。。。 料理を作るときには この私も よく 使っています!!!


それに 食べ物から できているということで、


これからも 安心して つかっていけますよね!!!     杉っ娘でした!!!