模様 替え


こんばんは〜      めがね店長です!!


今日は!!   模様 替え の日!!   ・・・ナチュラル フィット の 店頭の・・・
何日も 前から 杉っ娘さん と そろそろ 店頭の 模様 替え を したいよね  って!!
話してた!!


そして!!  今日!!





ジャーン!!


すごく!!  すごく!!  がんばった!!  って 程でも ないけど〜  完成した!!
杉っ娘さん!!  お・つ・か・れっ!!


・・・・えっ??  ??  手伝って いませんよ??
杉っ娘さん が〜  1人で ディスプレイ     ・・・サミシイ よね・・
杉っ娘さん!!  お・つ・か・れっ!!


あっ!!  でも〜   完成してから  杉っ娘さん が 「どう??」
って  聞くから・・・



ここが〜  こうで〜  と、   さっ!!   さっ!!   と 手直し した!!

うぅ〜ん!!   すんごく!!  すんごく!!   良くなった と 思うんだよね!!


と、 いうことで〜  店頭 ディスプレイ 見に来て ねっ!!


めがね店長でした!!


・・・まだ   ・・・夏物   ・・・あるよ〜




・・・こういうのを 仕入れ [ミス] って 言うんだよ。