おばあちゃん は 言っていた・・・


こんばんは〜      めがね店長です!!


ニュース は 言っていた ・・・
今年の





秋 サンマ は  とても!!  とても!!   高価 だって!!


サンマ を  ジュ〜  ジュ〜  焼いて ・・・
醤油 を かけて 食べる!!


!!!・・・ おいしいっ!!  よねっ!!
今年は、 宝石 の 様に 高価な サンマ を 食べられる かな??
・・・ちょっと の 香り の する 宝石


でも!!  このまま 温暖化 が 進むと!!

キノコ の 宝石





まつたけ の 様に サンマ も なかなか 食べられなく なる かも??





仮面ライダー カブト!!


に 変身できた 昔の 水嶋 ヒロ さん は きっと こう 言うよ??


「おばあちゃん は 言っていた!!   まつたけ は 昔、裏山で 採れた!!」って!!
※歴代の 仮面ライダー の なかで 1番 カッコ良かった!! [カブト]・・・個人的に・・




・・・もし、温暖化が 進み〜  日本が 南国 に なったら〜
きっと!!  サンマ の かわりに   な 熱帯魚 が 食べられる の かな??


めがね店長でした!!



日本 から [] や [] が 無くなったら、2度と 履けない 秋物 を ご紹介!!


ブランド:gelee (ジュレ)
素材:本革 エナメル
生産国:日本
プライス:14175円


↓↓ カラー:パープル





↓↓ カラー:ブラック





新色 追加!!
ブランド:STRAWBERRY-FIELDS grace (ストロベリー フィールズ グレース)
プライス:17325円


↓↓ カラー:





新色 追加!!
ブランド:STRAWBERRY-FIELDS (ストロベリー フィールズ)
プライス:17325円


↓↓ カラー:ネイビー