10年前・・・


こんばんは〜    めがね店長です!!


皆様!!  買いましたか??
今!! 話題の [BECK (べック)]   では なく・・・





イニシャルD  41巻!!


約10年前 から 読んでいる  マンガ本 が
まだ 続いてる・・・


今回は・・・
も 昔、乗っていた 車





マツダRX-7FC3S)も登場!!
場所は [箱根]  超・高速 ステージ!!
も、1度 走った けど かなり 長いコース!!


ちなみに・・・ マツダRX-7 (FC3S)は スピード を 130キロ くらい 出すと
車の 前輪が 浮く ような 感覚 になり なかなか ハイ・スピード で 運転するのが
コワイ 車 です


今回、その車が 箱根の山を 疾走してます!!    ・・・・なんまいだ〜


でも、思えば 10年前・・・
スポーツ・カー を 改造した → チューニング・カー に 対して
法律は 優しかった!!  よほどの コテコテ 改造 を しなければ 車検も OK!! だった!!
※最近は 排気音 規制 など 細かい ルール が ある。


ここ 10年で おそらく かなり 閉店 したで あろう
チューニング ショップ(車の 改造 が メイン の お店)


・・・10年後  ナチュラル フィット も 閉店 ・・・しないように がんばりま〜す!!


めがね店長でした!!