ドラえもん と ワタシ


こんにちわ〜〜。。。   杉っ娘です。。。


本日も 暑いですが・・・・


少し…  ほんとに 少〜〜〜しずつ ですが・・・


が感じられるようになってきましたね。。。


の感じも 涼しくなったなぁ と感じますし、


コオロギ? 鈴虫? の鳴き声も聞こえますからね!! 


そろそろ ブーツも履いていきたいなぁ〜〜 と感じる


今日このごろ・・・・


まだ・・・ ショートブーツを持っていないので、


合うのがあれば、今年こそ欲しいな〜 と思っています!!


そ・し・て・・・ 


そんな も 本日 誕生日・・・


一年は あっという間で、去年 三十路 を迎えたと思ったら、


もう その年も 過ぎました。。。 (気持ちはまだ 20代ですけどね!!)


そして・・・ 小学校の時か… 中学校の時かに テレビか何かで知った・・・・


ドラえもん の 誕生日・・・・





そう!! 一緒の誕生日!!!   今日です!!


芸能人とかではなく… ずっと ドラえもん と 一緒ということだけを覚えていました。。。


そして 本日 TV でも やりますね!! たまたま 誕生日放送日が重なったからでしょうか???


19:00〜 『祝 ドラえもん誕生日』


が 放送されます!! せっかくなので、 子供と一緒に見たいと思います!!!



杉っ娘でした♪♪♪