まだまだ  終われない 夏!!


こんばんは〜    めがね店長です!!


なんだか 元気の 無い 当店の 紅葉





きっと この 気候のせい!!
ジャスコ 半田店  久しぶりに!!   なんとっ!!
クーラー 効きすぎ] で 寒い!!


当店の 紅葉・・・   が   キタ〜ッ!!  と 勘違い して 散り始める かも??
・・・造花 だけど・・・


あっ!!  そんな ことより〜  ↑↑で 紅葉 と 一緒に 写って いた
ブランド:Pitti(ピッティ)の ブーツ   本日 お買い上げ いただきました!!
ありがとう ございました!!    まだ 在庫 あります!!
気になった方!!  是非!! ご来店 下さい!!




・・・・あと、ここからは・・・
今日の朝、テレビ[スッキリ!!]でも やっていたけど・・・
こわーい お話し!!  苦手な 人は・・・    
右上 の [赤いペケ] を 押してねっ!!  みんな が パソコン で 困った 時に スグ 押すやつ だよ。
※携帯の人は・・・・我慢して 見てね。


今日の朝、テレビ[スッキリ!!]で 放送された 心霊スポット





伊勢神トンネル旧道
ここは〜  本当に 怖い!!
・・・学生時代 も、友達 と 一緒に よく 行きました!! もちろん 夜中に!!


何が 怖い!! って??
ここ 車で 通ると・・・


狭すぎて 車が 1台 しか 通れない!!  し・か・も!!  意外に トンネル が 長い・・・
対向車が 来たら どっちが 車を バック させるか!!
それは!! もう!!   おそろしやぁ〜


しかも〜  友達は トンネル からの 帰り道・・・
暴走族 に 追いかけられて 120キロ 出して 逃げた・・・らしい・・・


・・・山道  ・・・制限速度:120キロ  だった  のか??  コワイ・・・




伊勢神トンネル は 遠いので、近い所 で もう 1か所・・・
西尾人は み〜んな  知ってる 有名 スポット!!





白薔薇学園


・・・でも〜   本当に コワイ のは・・・
その 前を 通っている 道(グリーン ロード


昔、の 愛車は ここで 転がり・・・  ただの  に なった!!
昔、友達の 愛車は ここに 突き刺さり・・・ やっぱり!!  ただの  に なった!!


やっぱり!!  残暑は〜  いろんな 意味で 寒くなる お話し!! が  良い よね??


めがね店長でした!!


あっ!!  そうそう!!  子供の頃  とても 怖かった!!
キョンシー テレビ の 前 なのに 必死で [息]を 止めた 思い出・・・