♪いただいちゃいました♪


こんばんわ!!!   杉っ娘です。。。



今日、ジャスコ半田店 専門店のスタッフの方から


北陸へ行ってきた〜 とのことで お土産をいただいちゃいました!!!

↓↓↓

ウレシーー!!! 感激です!!!



早速 写真に撮って 載せちゃいました♪♪


中身は こちら!!!

↓↓↓ ジャーーーン! ↓↓↓





ドーナツです!!! おいしそーーーー


まだ 食べてはいませんが・・・ 


触ると フワフワァ〜 っと しています!!


今から 楽しみです!!!



話は変わりますが・・・  


皆さんは 頂き物を開けるときの 包装紙 や リボン など・・・


どうしていますか???


キレイに開ける方?? それとも 関係なく ビリビリ 開ける方???


けっこー 性格も出ると思いますが・・・ 私は キレイに開ける方・・・


キレイに取れた時は やりとげた〜 って感じが ありますが・・・


少しでも やぶれてしまうと モヤモヤ〜 っとしちゃいます!!!


でも・・・後々 おりがみ や メモ としても 使えるからね!!!


便利ですよ!!!                杉っ娘でした!!