終われない  夏


こんばんは〜   めがね店長です!!


今年の は 楽しめましたか??
今年の に 満足しましたか??
今年の を 遊びつくしましたか??


んん〜〜〜〜〜っつ!!


答えはっ!!






[ノー!!]




[ノー!!][ノー!!]




[ノー!!] [ノー!!ノノー ノー!!]


・・・なんか、[ノー]って いう字 が [ゲシュタルト崩壊]を おこして
バナナ に 見える・・・


ゲシュタルト崩壊]:意味:[]と いう字 を 真剣に 書き 続けると〜
バナナ]に 見える 現象 ・・・コワイ!!


と いうことで〜
(めがね店長)は まだ  気分!!
まだ まだ 遊び足りない 夏!! を もう少し 楽しみたいと 思います!!
 とか プール とか] 行きたい・・・
・・・まだ 暑いし!!


あっ!! ご安心 下さい!!  お店(ナチュラル フィット)は の 意に反し
それは〜  それは〜  [秋!!] です!!


・・・ 本日、パンフレット だけ!! 入荷!!





ヨネックス
パンフレット   何冊でも 差し上げます!!   是非!! ご来店 下さい!!
えっ?? 1冊だけ で いい??   そう ですか


めがね店長でした!!