捕獲された 鳥


こんばんは〜      めがね店長です!!


本日 は 休日!!   ・・・だったのですが
靴メーカー:マドラス へ 仕入れ に  行って 来ました!!
2011 物 の 展示会 です


・・・本当は この 展示会 9月8日(水) と 9日(木)の 2日間 だけの 開催
なのですが〜


の 休み が 今日(9月7日)しか 無かった ため
ムリムリ 見せて いただきました!!


しかも〜  当社 の 担当 セールスさん は
本日、東京 出張 だった ため
 の ために わざわざ 東京から 帰って きて くれました!!


・・・ごめんね??


今回の 展示会の デザイン ・・・・は、今 見ても 仕方がない と 思う ので・・・
来年 商品のため


すぐ 入荷予定 の バッグ!!





ブランド:アルカディア
素材:本革
プライス:43050円
※写真の オレンジ色入荷 しません が・・・
カラー:ブルー と グレー を 注文しました
また、入荷次第 お見せします!!


と、





捕獲された 鳥


・・・この鳥、ブランド:ara(アラ) の ブランド マーク なのですが・・・
実は、今回の 展示会
子供を 連れていった ため
子供が この[鳥]を 放さなくなり ・・・


今は、





熊ごろう ちゃん と 一緒に 居ます


熊ごろう ちゃん ・・・      


食べないでねっ!!


めがね店長でした!!