職業:遊び人


こんばんは〜      めがね店長です!!


今日は から 半田店で お仕事でした・・・
一緒に 仕事を するのは  かなり 久しぶりな スタッフ : スーさん


そんな スーさん が 
髪の毛 が 茶色  で  日に焼けて 黒く なった
を 見て 言った・・・


「なんか、遊び人 みたい」  って!!


ショ〜ック!!





ぼ、ぼぼぼ 僕 は     あ、あああ 遊び人  じ、じゃぁ  な、ないんだなぁ   うん。


と、ととと とっても  真面目な 良い子 なんだなぁ   うん。


お、おおお おにぎり は  そんなに すっ 好きじゃ ないけれど


めっ めがね  と  くっ は  す、 好きなんだなぁ




・・・・でも〜  スーさん は  アイドル グループ:[]の 大野君 が 好き!!


・・・大野君 も〜   髪の毛 が 茶色 で 日に焼けて いるよね??


めがね店長でした!!


ちなみに・・・ スーさん 大野君 の  髪の毛 が 茶色 で 日に焼けた ところは 
なんだって・・・




・・・・ な 記憶は  ウォーキング でも して 忘れよう!!
ブランド:MIZUNO SELECT(ミズノ セレクト)
new デザイン
素材:本革
生産国:日本
プライス:17850円


↓↓ カラー:クロ メタリック





※他カラー:ブロンズ


↓↓ カラー:クロ エナメル