ペコちゃん・ポコちゃん

こんばんわ〜    杉っ娘です!!!


いきなりですが・・・・ 質問です!!!


皆さんは、 ファミレス(ファミリーレストラン)  


と 聞いて 思い出すところを考えて下さい・・・


チッ・チッ・チッ・チッ・チッ・ チーーーーーッン!!!



ターイムアウト!!

たぶん 皆さんが 思い浮かべたのは・・・


ガスト …  デニー … ジョイフル … サイゼリア … さと …



だと 思いますが・・・


な! なな!!  なんと!!!


あの お菓子で有名な 不二家!!  のファミレスが あったのです!!!

 
知っていましたか?????


前、旦那さんの友達から聞き・・・ 家族4人で行ってきました!!!


ほんとに ありました!!! 不二家レストランが!?




建物を写そうとして・・・・ 忘れてしまった・・・ 私です。。。。


場所は 東海市 (道によっては すんなりいけました。。。)

ナビで調べて 行ってきました。。。


けっこー おいしかったです!!! 

何より 驚いたのが  行った時間が 少し遅かったのですが、 


若い方々・・・ というよりは 主婦の奥様方 が多く ビックリしました!!!


こんな時間まで・・・・ すごい!!!


なかなか 距離があるので、いつもは いけませんが、


たまーーーーに 行くのも 楽しいですよ!!! 


ケーキも ちゃんと食べれますからねーーーーー!!!!!!   杉っ娘でした。。。