病院 の 選び方


こんにちは〜     めがね店長です!!


今日、午前中仕事を サボって 病院 (皮膚科)へ 行こう・・・
と、思ったら ・・・


[しばらく 休診 します]って!!
※ただ単に 仕事サボって 遅刻 すること になった!!


まぁ、 仕事を  サボるのも、  遅刻するのも、  いつもの こと なので 良い けど


行きつけ の 病院が 無くなるのは 辛い!!
※再開の めど は たっていない らしい・・・


私が、この 病院(皮膚科) が 好きだった のは、先生が とても 優しく フレンドリー
何より 信頼できた から


これから 新たに 別の病院を 探すのが 大変です。


皆様が、病院を 選ぶときの 条件 って 何ですか??

近いから??

最先端 の 技術力??

待ち時間 の 短さ??


まぁ、いろいろ あると思いますが
は、担当 してくれる [先生が 信頼できるか どうか]です


今は、まだまだ たち 患者が 病院先生 を 選べる 状態では 無いと思いますが・・・
将来、自分が 大きな 手術を うけることに なった時
この先生で なら 最悪の 状態が 訪れても 納得 できる!!

と、いう先生 に 出会いたい ですよね。


・・・まぁ  今回は、皮膚科 で なかなか の やりとりを する 機会は あまり 無いと 思いますが・・・


めがね店長でした


信頼できる ブランド:FIZZ REEN(フィズ リーン)
生産国:日本
素材:本革
プライス:10290円


↓↓ カラー:ダーク ブラウン





↓↓ カラー:ブラック