秋 到来???


こんばんわ〜   杉っ娘です。。。


ここ数日 本当に やっと を感じられるようになってきましたね。。。



なんかも 風が涼しく感じ 気持ちいいです!!!


これからの時期は 待ちに待った・・・ 



食欲の秋!!!



読書の秋!!!



スポーツの秋!!!


そ・し・て・・・・


肝心の・・・・


オシャレの秋!!! が 到来ですね♪♪


本日 の 秋物の洋服を着ました。。。


前々から 買ってはあったのですが・・・・


暑くて なかなか着る気になれず… 夏物の服を着ていました.....


本日 やっと 着れました!!! 


でも・・・これから 食欲の秋・・・


気をつけなければ・・・ お腹 の 肉!? に……


皆さんも 注意ですよ!!()  食べ過ぎに気をつけましょう!!!



杉っ娘でした!!!