絶品!! グルメ


こんばんは〜       めがね店長です!!


今日も!!  休日に お仕事!!
午前中に 岐阜県で 靴関係 の 会議


お昼から  名古屋へ 靴の 仕入れ (来 商品)
靴メーカー:オギツ

ブランド
ing (イング)
Pitti(ピッティ)
gelee (ジュレ)
Petite Perlr(プチ・ぺルル) の 仕入れ を しました

※今回は、一応杉っ娘さん も 付いて 来た!!


・・・まぁ、仕事の 話は つまらない ので、
お昼に 靴メーカー:オギツ へ 行く 途中で 食べた お昼 ご飯 の 話・・・
は 外食が 好きで、お給料の 半分 くらいは 外食代 です
※残りの 半分は よく ワカラナイ うちに 無くなります


今回 お邪魔した


名古屋 の 東区 に ある [そば処 とう松] さん
※一緒に ついて 来た 杉っ娘さん は お店の 名前を
[とろ松]さん!!  [とろ松]さん!! と 間違い に 気が付かずに 連呼した!!
さすがに その時 だけ は、 
[他人 だったら いいのに!!] 
心の中連呼した!!





杉っ娘さん が 注文した
松茸 そば :2400円


・・・杉っ娘さん 負ける わけには いかない!! と
は、
松茸の天ぷら せいろ そば :3000円くらい だった はず を 注文!!
※画像 は 無いよ ・・・ だって 食べちゃった から・・・
内容は、松茸 3本の 天ぷら と そば  ・・・5000円だった と しても 納得できる ボリューム!!





ほ、ほ、ほ、本当だ ぞぉ〜!!

・・・めちゃくちゃ!!  おいしい!! です!!
そば茶 も そば湯絶品!!


めがね店長でした


・・・杉っ娘さん も  おいしい!! おいしい!!  と、 目を キラキラ させていた


でも・・・次に 行く 時までには お店の名前 覚えてね。