不景気の代償……

こんにちわ〜〜    杉っ娘です。。。



昨日 めがね店長も ブログに書きましたが・・・



午前中は 岐阜に行き 会議に参加させていただき・・・


午後からは メーカー(オギツ) の 来春商品の 展示会に一緒に行ってきました。。。


ing(イング).....


Pitti(ピッティ).....


gelee(ジュレ).....


Petite Perlr(プチ ペルル).....


たくさんの デザインを 見せていただき 注文をしてきましたが・・・・


なぜか!! な〜〜ぜか!?!? 


25.0センチ 注文を 入れようと すると!?


24.5センチまでしか 生産の予定がありません!! と


スッパリ サッパリ  言われてしまった。。。。


!?!?!?(゚ロ゚屮)屮 エェェェェェェェ〜〜〜・・・・・・・・・・・・


まじで!?!?


あれも… これもぉぉぉぉぉ!?!?・・・・・


そして・・・ 


メーカー担当さんに 聞いてみました


「25センチ は もう 作らないんですか〜??」 と・・・

・・・・・・・
・・・・・

前までは たくさん作ってくれていたのですが…


ここ最近は デパートさんで 売れなかった商品が 



大量に 戻ってくる(返品) ということで・・・


25.0〜26.0センチ は 注文を受けた分だけ作って(受注生産)


それで 終了!!!   らしいです。。。


ビックリしましたが・・・


当店(ナチュラルフィット靴のスギウラ) は大丈夫!!!


ちゃんと 注文は してきましたよ!!! 


でも… 足の大きい方・・・ 少し 早めの方がいいかもしれません・・・


売れてしまうと ほんとに 無いです・・・・    


杉っ娘でした。。。(とか言ってる 私も 25.0センチ……) 


今 入荷している 25.0センチ ブーツを 紹介…(他にも まだまだ ありますからね〜)



ブランド:ing(イング)

カラー:DBR(ダークブラウン)

ヒール:5センチインヒール

価格:28350円