こんな 大人


こんばんは〜    めがね店長です!!


最近、を 買って いない・・・
外食お金を 使うので 毎月 キレイに お給料は 無くなる けど・・・
仕事 ばかりで 買いに行く 暇 も 無いのですが


その ために 欲しいもの だけ が どんどん 増えてきた!!
めがね]も もちろん 欲しいけど


今!! 一番 欲しいのは [マフラー]
うん うん これから 寒く なって くると 必要になる よね ・・・


・・・では、なく!!


車 の 排気管 (マフラー)が 欲しい。 ← これも 暖かい よね。・・・ちょっと[くさい]けど
今までは ノーマル(改造 していない 状態)で 十分!!
↓↓




と、思ってた けど・・・


チタン マフラー]に 改造 したく なった!!
チタン:意味:生活 していく上で 少し は お世話 に なっている。 かも?? しれない 金属
高温で 熱せられると、虹 の 様に 美しい 模様が はいる。
けど!! 興味の無い人が 見ると ただの 汚れ にも 見える。


嫁さん は〜  「いい年 して 恥ずかしい!!」っていった・・・
車を 改造 するのが 恥ずかしい のか??
の 存在 が    恥ずかしい のか??   は、聞かなかった


男の子は〜
モデル ガン や プラモデル、 ビックリマン や ミニ四駆好き!!


そんな 大切に! 大切に! 育てる と こんな 大人に なるのです。


めがね店長でした




インポート バッグ 入荷!!
ブランド:nuovE divE (ノーべ ディーべ)
素材 本革
生産国:イタリア
プライス:43050円

↓↓ カラー:ブルー





↓↓ カラー:グレー